夜はライブ配信で締めくくり

朝ごはんを食べてすぐ空港に向かう。昼前の飛行機に乗って夕方には関空に着かなくてはいけない。何故なら今日は香港でのコンサートツアーの最終日で、21時15分(香港時間の20時15分)にライブ配信があるからだ。

空港の出国審査の手前でEdanを捕獲。

香港航空の搭乗ゲートの途中でIanも捕獲。

もう一枚中のどこかにEdanの広告があるはずだが、探しに行けず。

夕方無事関空に着いて、ヘロヘロになりながら夜の配信の準備をする。最後のステージで、しかもファンクラブ限定なので会場は超のりのり。

アンコールも終わり、「おしまい」の画面になったのでPCはそのままにしてトイレに行った。それで戻ってみたら何とまだ配信が続いている!会場が明るくなってアナウンスが流れても観客が帰らないので、もう1回アンコールを増やしたのだ。

「え⁉」と思ってPCの前に座りなおした。みんなで歌っているのは「BOSS」。これがほんとに最後の曲となった。

後日この部分だけ期間限定で公式配信された。

みっちり3時間以上鑑賞して、次の日はお仕事なのでそのまま寝る。