The Road to Singapore Indoor Stadium(新加坡への道)~その2~

仕事が終わるやいやな南海電鉄に駆け込み関空に向かう。結構ギリギリ。関空↔香港は香港エクスプレスを利用した。既にオンラインチェック済でモバイルチケットもあるし、預け荷物も無いのでそのままセキュリティーを受ければいいのかと思ったら、カウンターで紙のチケットが必要と言われた。何故?

最初LCC用にいつも使っているスーツケース(H56㎝)を持っていこうとしたら、スクートの規定に引っかかることが判明して、旅行鞄に急遽変更したりした。スクートは重量10㎏までOKなのは素敵だが、高さが55㎝までなのだった。危ない危ない。

すんなり中に入り、待っている間におむすび2個を食べる。明日の朝食べるパンももう購入済。

飛行機の中では明日のためにひたすら寝ることにする。座席指定していなかったけど窓側だった。ラッキー。

とにかくひたすら寝る。