ふらふらと散歩

撮影は順調に進み、毎日8時始まりで夕方6時には撤収という日々が続いている。6時に撮影が終わったからといって遊ぶところなど何もない。ここに移ってからちっともお金を使っていない。
 同じ敷地内にテニスコートがあるが、1時間の使用料が500元。これ絶対ケタ間違っている。
 洗濯して外に干しがてら周りをぶらぶらしてみた。思ったより敷地は広くて、屋外の競技場や馬を放牧している牧場までがあった。マンション郡もあるので、案外住んでいる人は多そうだ。でもバス一台通っていないのに。と思ってここはお金持ちの人が住む場所なのでバスがなくても平気だということに気付く。
 ここで月末まで過ごす予定だが庶民の私はそれが限界だ。