お勧めしたい「麗人保□(金へんに票)〜V.I.P〜」

日本ではそろそろ韓流も下火になったらしいが(ていうか「冬のソナタ」「チャングムの誓い」以外で盛り上がったのって?)中国は相変わらず韓国ドラマが人気である。でももう私もキムチいっぱいな気分。韓国以外にもインド、ロシアのドラマも見られるのは中国ならでは。日本で人気のあるアメリカドラマは古いものでもなかなか入ってこない。
そんな中私がお勧めするのが「V.I.P」。何といってもFカップとマッチョしか出て来ない潔さ。主人公のバレリーは毎回バービーファッションで登場するが話の中で意味も無く何度も着替えたりしているのがかわいい。そんな彼女が次々とその幸運さと天然ボケパワーで問題を解決してゆく姿はヤンキーまんが「カメレオン」に通じなくもない。ストーリーは経営に行き詰まったボディガード会社がバレリーを社長にして次々と大きな事件を解決してゆくと言うもの。バレリー以外のメンバーは選りすぐりのプロ。最初はバレリーに反発していたメンバーもその天然パワーに押され、最高のチームに変わる。
B級なんだけどそれゆえの肩の抜け方やギャグがつぼにハマる。そして爆破シーンはかなり気合いが入っているのでここも見どころ。
でもそれよりもバレリーの母親が登場した話で、2人してバービーファッションに身を包み母娘でボケ倒していたのが一番お気に入り★
詳しい内容はこちらをどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000LPS5HE/503-6566479-4463108?SubscriptionId=175BC0N2BCT0X4DAZG82