MIRROR公式ファンクラブが設立したので入ってみた

デビューして3年以上経つのに私設FCしかなかったのは、メンバーが今までVIU TV(香港電視娯楽)との契約だったから。それが今年VIU TVの親会社の電訊盈科(PCCW )が「MakerVille」という芸能プロダクションを設立。VIU TVと契約していたタレントがそっくりそのまま移籍した。今後はマネージメント強化されて、それぞれの活躍の幅が広がっていきそうだ。

何といっても一番の難関は、香港の住所が無いと会員になれないこと。ファンクラブに入ると記念品が贈られるのだが、海外発送はしないためだ。ここは香港に住んでいる知り合いに頼み込んで何とかクリア。香港の電話番号は特に必要ない。

会費は1年間で440HKドル(約7300円)。決済はカードで。カード情報を入力するときに「billing information」を入力しなくてはいけないのだが、日本の住所でもOKだった。

公式ファンクラブに入るとチケットが優先的に手に入るらしいと聞いて今回入ったが、実際のところどうなんだろう?

mirrorweare.com

ファンはMIROになるらしい。

 

追記:その後、「荷物を送るから電話番号を教えてほしい」というメールをもらった。仕方が無いので送り先になってもらった友人の承諾を得て、電話番号をファンクラブに教えた。私設FCには既に外国支部があるので、公式も作った方がいいと思う。