初の紅館演唱會「MIRROR WE ARE Live Concert 2022」開催決定!

今日記者会見が開かれ、正式に発表された。

例えて言うなら日本武道館でコンサートを開くようなもの。ミュージシャンなら誰もが憧れる場所である。

日程は7月25日~31日と8月2日~4日の10ステージ。とりあえずコロナのため7割程度のお客の入りを想定しているが、それは今後の規制次第で増えるかもしれない。

値段は1280HKドル、880HKドル、480HKドルの3種類。発売日は未定である。Thicket HKからネットで購入可能だが、ダフ屋が横行するのですんなりとはいかないかも。

中央にステージを設ける予定だが、いろいろ仕掛けがありそう。

とりあえずがっつり有給取って本番に備えよう。

コロナ制限ため、通常より少ない枚数をまずは発売するので、今後追加販売があるかもしれない。

とにかく、5月31日と6月10日は仕事休まないと。

道のりは遠い。