今日から先行チケット販売!2017台北電影節

今の段階での売り切れ作品。

f:id:mingmei2046:20170610213433j:plain

一回しか上映しない「白蟻-慾望謎網」が売り切れた。既に今年の3月に一般公開されているので、「もしかしたらいける?」と思っていたのに。これも吳慷仁(ウーカンレン)効果なのか。「大佛」も見たかったけどな。残念。

もうすぐ売り切れそうな作品。

f:id:mingmei2046:20170610213906j:plain

今年は作品数が多いのか、1作品の公開数がとても少ない。1回とか多くて2回。作品数が増えたのならスクリーンも増やしてほしかった。それと華山のチケットが先に売れるのは中山堂のスクリーンが会場の規模の割に小さいからだと思う。もっと大きくしてほしいなあ。

通常は人気が殺到すると上映回数を増やしてくれるのだが今年はどうだろう?

今日初日にシャカリキになってチケットを買った人はホントに映画が好きな人たちばかりなので、今後17日からのバラ売り開始まではそれほど変化はないんじゃないかと思う。

私が台湾に辿り着くまで待って!と願うのみ。