名古屋にGO!

午前中に日本橋にある会社に行きビザの手配を済ます。その後渋谷の東京三菱UFJ銀行に向かう。何度も引っ越した間に通帳を紛失してしまい再発行してもらおうと思ったら、手数料が1050円だと。残高明細が見たいと言ったら3日後に実家に郵送する形になりこれまた手数料がいいお値段。アホらしいのでそのまま銀行を出る。
そのまま渋谷と新宿でお買い物。
夜は高速バスで友達のいる名古屋に出発。スバルビルの前で待ち合わせなのだが、受付役の人がはっきりしない。「もしかして・・・」と思って声を掛けた地味なお兄ちゃんがそうで、そのままバスに乗り込む。他の会社の受付は指定ジャンパーを着ていたり、「○○の受付はこちらでーす」なんて声を出していたのに、その人はぽつんと立ったまま。大丈夫か?
4列シートはさすがに狭くて寝付けないままバスは名古屋に向かう。