呉慷仁(ウー・カンレン)主演短編映画「我們不應該討論愛情(2016)」は必ず2度見する

R.E.D.公益紅計画がある目的のために作った19分の短編映画。

f:id:mingmei2046:20190114215651j:plain

ポスター通り仲のいい夫婦が登場するが、ところどころ何かがおかしい。予備知識無しで見たので、最後の展開に唖然した。そしてまた最初から見直すといろいろ合点がいく仕掛けになっている。妻の親友はかなり真相に近づいていたのに、結局助けることは出来なかった。そこが悲しい。

呉慷仁は台湾映画「狂徒」「引爆点」で主役を演じて好評だが、100%台湾制作の映画はなかなか大陸ではネットでも見られない。「白蟻」も見たいんだけどなあ。

そこで香港の英皇电影(エンペラー・モーション・ピクチャーズ)製作の映画「非分熟女」に出演するという話を耳にした。相手役は阿sa(蔡卓妍/シャーリーン・チョイ)だ。内容はというと「長年夫とのセックスで感じなかった女がイケメンシェフと出会い、厨房で食欲と性欲を同時に高めていく・・・」って、C級の匂いがプンプンするんですけど!阿saは激しいカラミも厭わないくらい気合が入っているとか。といっても英皇なのでせいぜい騎乗位で背中見せるくらい(乳首お尻の割れ目はNG)が限界だろうなあ。 映画「雛妓(セーラ)」でもそうだったし。

「非分熟女」は2019年公開予定。予告編はこちら。

非分熟女 香港先行版 (中文字幕)

みんなが見たいのはそっちじゃなくて、呉慷仁の肉体じゃないかと。