香港でも遊べるよ「ポケモンGO」

ゲーマーじゃなくてもやってみたい「ポケモンGO」がとうとう香港にも上陸した。

「ポケモンGO」日本に引き続き香港で配信開始!お隣のマカオは嫉妬気味?→海外「ウチの国はいつになったら配信される?」 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ

それで大陸はどうなのかというと

日本で「ポケモンGO」中国パクリ版が無駄にクオリティ高いと話題にwww【台湾人の反応】 | kaola.jp

とか

www.newmobilelife.com

とかで遊んでいるらしい。でもパチは嫌という人は

ポケモンGO、中国でも大流行? 規制破りはお手の物 「抜け道」探しに日ごろ鍛えたテクニック (withnews) - Yahoo!ニュース

とかで壁越えを試みている。

「じょか」とはしぶいなあwでも集めたくはないwww

f:id:mingmei2046:20160727135943j:plain

アジアの他の国でも出来たら楽しい。そうしたら周遊旅行する人が増えそう。例えば香港→タイ→マレーシア→シンガポールインドネシアとかなら2週間あれば可能だと思う。