42日目:第四台はやっぱりいいぞ

朝起きてTVをつけてみた。やっぱり100チャンネルぐらいある。不動産関係のサイトで見かける「第四台」というのはケーブルテレビのことである。大抵は家賃に組み込まれているが確認が必要。
100チャンネルあると言っても、自分が見るのはその中で20チャンネルぐらいだろう。占いチャンネルとかお坊さんのありがたい説法が一日中聞けるチャンネルもあるw
朝から仔仔とケン朱孝天が共演しているドラマ(「這裡發現愛(君につづく道)」ケンちゃんが太ってちょっとヤバいことになってるw「那些年」のミシェル陳妍希もいい役で登場している。)があったり、CSI見たり。香港映画は新旧合わせて常にいくつかの局で放送している。
しかしこれをずっと見ていたら引きこもりは必至。街にも出なくっちゃ。