今台湾がすごいことになっていること

毎日毎日軍事関係のHPをググっているわけだが、何故かこんなところに行き着いた。
http://digimaga.net/2010/07/awesome-moe-military-textbook-of-taiwan
台湾は香港とともに日本のサブカル文化を大いに謳歌している地域なのだが、たまに先走りすぎて一抹の不安も無きにあらず。
特に台湾のコスプレのレベルはすごい。大陸の本屋にもコスプレ本は並んでいるけど、群を抜いている。
それにしても武器の萌化って・・・orz。
「日本人にかかれば擬人化できないものはないねっ!」とか大陸オタにも言われているし。
実は日本オタ文化は世界平和に貢献できるのではないかと思っている。確かに「武器の萌え化」が現実化すれば戦争だって無くなりそうだ。
この絵のツボはパンダ。そこは擬人化しないんだw