非腐女子宣言

時間が空いている時は海外で活動をなさっている腐女子腐男子も)のみなさんのブログを見て楽しんでいるが、見れば見るほど
自分は腐女子ではないのでないか?
と疑問が大きくなる。
どうも熱量、ビクトルとも自分とは違う気がするのだ。確かに暇な時は「陳坤のベストCPは誰か」とか考えてニヤニヤしているわけだが、だからといってそれで小説なり漫画なり創作してwebに発表まではしない。
それで考えた結果が
自分は腐女子の生態を観察して楽しんでいる一般女子
という何とも中途半端なかんじなのだ。
でも腐女子おもしろいよ。はっきり言うが大好きだw
自虐的なギャグとか。常識を突き抜けてしまう情熱とか。
でも世の中には敵視する人も多い。残念だけど。
ちなみに私が考えている陳坤のベストCPとしては、綺麗どころで絡めるなら×張震(チャンチェン)で、でも×孫紅蕾も映画の共演とかで十分有り得る線かなとも思っている。
劉イエ×胡軍(藍宇)を越えるCPは難しいと思うが、是非挑戦して見せて欲しい。