平和な日々が続く

しばらくは同じ家の中での撮影なので私の仕事のペースもスローダウン。しかしこの後資料がたっぷり必要になる会社の撮影が始まるのでまた忙しくなる予定。今のうちにちょこちょこ作り始める。
 私はいつも仕事柄MSNのメッセを使っているが、最近MSNで中国ニュースが増えたなあと思ったら毎日新聞から産経新聞に変わったから。産経新聞は今まで見たことはなく、イメージだけ噂に聞いていた。しかしここまでアンチ中国で皇室好きとは思わなかった。毎日新聞と比べて中国の報道の中に明らかにウキウキ感が漂っている。確かに中国はツッコミ所満載だけど。
 そんなわけで私は相変わらず毎日新聞を読んでいる。「毎日かあさん」と「銀幕閑話」は外せないね。