周杰倫初監督映画「不能説的秘密」完成

出来る前から話題になっていた映画である。ジェイ周杰倫は以前から監督がしたいと言っていたが、かなり早く夢が現実となった。物語は自身の初恋がベースになった高校生が主人公の映画である。主人公は周杰倫が演じている。もとが童顔なので制服姿もさまになっている。この制服がかなりかわいい。「バトルロワイヤル」のBA-TSUの制服もかわいかったが、こちらはもっと漫画チック。冬服と夏服のバージョン両方あり。
断片的にしか見ていないので批評は出来ないが、劇中にピアノを弾くシーンもありファンは楽しめる。全体の雰囲気もクラシックで、リアルさよりもファンタジーな内容を感じさせる。長めのMTVといったかんじかな。パパ役でアンソニー黄秋生も出演。